忍者ブログ
岐阜基地での撮影レポ
1. 2. 3. 4.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※こちらに掲載してある画像はクリックしていただくと大きくして見ていただけます。


岐阜基地の飛行初めらしいという事で出かけていきました〜☆
私の2005年撮り初め♪♪
しかし、高速を走っている時点で小雨だったり、一瞬雪が舞ったり........嫌な予感......

また、天候のせいなのか、この日はF-15もF-4も飛びませんでした(涙)


-----------------------------------------------------

5de9aca2jpegc0ef3be7jpeg
 
←元気に飛んでくれた T-4#601と#604





c5911aadjpeg
 ←こちらも元気に飛び回っていました T-2#104
そんな姿を見ることが出来ただけでも
悪天候の中頑張っていてよかった〜て思いますね(感激)





c2fa9873jpeg340b6039jpegad2230fdjpeg
 

↑元気というより思い切り飛んでくれました! F-2A#501
角度を変えて3枚も載せちゃうのです☆

3a677275jpeg
←C-1#002も悪天候の中姿を見せてくれました♪
悪天候でも、物資は届けなくてはいけないですもんね〜
私が撮影できるくらいの天候ならば楽勝でしょうか?





aee6c360jpeg216c627ejpeg
←こちらも思い切り飛んでくれました♪F-2B#103






-----------------------------------------------------
悪天候ではありましたが、飛行初め、 撮り初め楽しんできました〜♪
日によって当たり外れもありますが、 とにかく大好きな場所岐阜基地☆
今年も通わせていただきます!
よろしくお願いいたしますね☆
また、いつも基地で出会う皆様、 今年もどうかよろしくお願いいたします。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ZUBOTTY
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp