忍者ブログ
岐阜基地での撮影レポ
1. 2. 3. 4. 5. 6.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※こちらに掲載してある画像はクリックしていただくと大きくして見ていただけます。


この日は昼間各務原で用事があってお出かけしてたのです。
用事をすませて時間を見ると3rdの上がりには間に合いそう~
勿論カメラ一式持って行ってますし(笑)
ってことで基地にお出かけしました~

すると!!

20051125ng001.jpg20051125ng003.jpg20051125ng004.jpg








20051125ng006.jpg20051125ng007.jpg20051125ng008.jpg









また見ることが出来ました~♪
この日は2回やってくれたし♪♪
ただ....自分で納得出来る写真は一枚も撮れてないんですよね(涙)
何だかなぁ......本当に編隊の撮影って苦手です.....

20051125ng009.jpg20051125ng010.jpg20051125ng011.jpg








その後は、時間が時間でしたし....前回に引き続きこんな写真をとって終了です~
短時間の岐阜基地へのお出かけでしたが、イイもの見れた~♪♪
やっぱり、いつでもカメラは持ってお出かけしないとですね!




PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ZUBOTTY
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp