忍者ブログ
岐阜基地での撮影レポ
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※こちらに掲載してある画像はクリックしていただくと大きくして見ていただけます。


この時期限定の写真を求めてこの日も岐阜基地に行ってまいりました~

ということで、綺麗な空と雲にワクワクして1stの上がりの時間に離陸撮影ポイントに到着!
しかし.....なぜかその時の画像はピンぼけばかり(涙)
ってことで、それなりに見られるモノだけを.....ん....寝不足で人間VRが不調かな?


20051116ng001.jpg20051116ng002.jpg20051116ng003.jpg





本当に情けない状態ですねぇ.....
それにしても、またまた綺麗な姿でF-2#102が飛んでくれました~
そろそろIRANかな?
箱入り娘と呼ばれるほど滅多に姿を現さないこの子だから、もしかして時間消化???
なんて勝手な思いこみ(爆)

離陸を撮影後いつものエンド牧草地に移動しました。
そ、そこで.....
20051116ng004.jpgU-125が延々とTGLを....
別にU-125嫌いじゃないけど、あまりしつこいとツラい(苦笑)
それもね、しつこい程のTGLはこの時間帯だけじゃなかったんですよね~
一度お帰りになった~と思ったら....後の時間帯にまた現れ延々とTGLしてくれてました~
U-125@岐阜基地お腹イッパイ(笑)



20051116ng005.jpgこちらが何回TGLしても気にならない私ですけど~♪








この日は雲が綺麗だったので、こんな感じでチャレンジ!
20051116ng006.jpg20051116ng007.jpg





TGLイッパイしてくれたので、切り取り方を変えてみましたが.....
空と雲と機体のバランスが難しい~~

20051116ng008.jpgキタ~~~ッ!!#777♪♪
この機体に出会えると、なんだかイイ事がありそうで、妙に嬉しくなる私♪







20051116ng009.jpg20051116ng010.jpg20051116ng011.jpg








20051116ng012.jpg20051116ng013.jpg





フォーメーションで離陸したF-4♪お帰りもフォーメーション♪♪
それだけでとっても嬉しい私ってかなり単純?(自爆)

20051116ng014.jpg20051116ng015.jpg20051116ng016.jpg





なかなかお会いできない箱入り娘♪
それも綺麗な青空バックですから、イッパイ掲載しちゃう私です~

20051116ng017.jpgそして、この日も現れたチヌークを~
SS1/125じゃあまりローター回ってくれないですね。
でも、この日は人間VRがあまり調子良くないので...弱気(笑)









さ~2ndは~

20051116ng018.jpg20051116ng019.jpgま.....こんな感じでさらっと(汗ッ








綺麗な青空と、この時期の綺麗な雲~ってのは、自分的にはここまでで結構堪能しましたね♪
そして3rdはそれにもう一つ楽しみがプラスされます!!
って.....見てる方はすでに飽きてるかもですけど(笑)

20051116ng020.jpgこちらも雲を意識してひいた画像で一枚♪
ん....でもど真ん中ってどうよ!?
やっぱりバランス難しいなぁ.....






20051116ng021.jpg20051116ng022.jpg20051116ng023.jpg








20051116ng024.jpg今年度で姿を消してしまうT-2...
少しでも多くその姿を残しておきたいですね♪







20051116ng025.jpg20051116ng026.jpgこの日はUP-3Dに遭遇!








20051116ng027.jpg今度はT-3でこの感じにチャレンジ!
雲にだいぶ助けられてるみたい(苦笑)







20051116ng028.jpg20051116ng029.jpgこれこれ~この質感♪♪
この時期の3rdの降りはこれがイイ♪♪






20051116ng030.jpg20051116ng031.jpg夕日に染まるT-3もイイ感じ♪
後ろ姿がカワイイ~







20051116ng032.jpg20051116ng033.jpg20051116ng034.jpg








20051116ng035.jpgイーグルは勿論大満足な雰囲気なんですが(←自己満足)
C-1のこの感じもイイですね!!(自己満足Ⅱ)







20051116ng036.jpgこの角度での進入にはちょっとシビれました~~
カッコイイ!!!







20051116ng037.jpgなんかね~
なぜにこんなにこの雰囲気が好きなのか?
哀愁と、重厚さと.....ん~上手く表現出来ない~
でも、とにかくこの感じが大好きなんです!(思考放棄)





20051116ng038.jpg20051116ng039.jpg20051116ng040.jpg








20051116ng041.jpg20051116ng042.jpg20051116ng043.jpg








20051116ng044.jpg完全個人的趣味爆発です(笑)





この日もお目当ての雰囲気をしっかり堪能して大満足な一日でした。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ZUBOTTY
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp