忍者ブログ
岐阜基地での撮影レポ
1. 2.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※こちらに掲載してある画像はクリックしていただくと大きくして見ていただけます。

この日は全く基地に行くつもりは無かったんです~
前日行ったばかりでしたし、雨は降ってはいませんでしたが天気はドン曇り......

そんな感じでまったりと家で画像の整理なんぞをしていたら一通のメールが!
私の写真の師匠(私が勝手にそう思って尊敬しているのですけど)Nさんから
『今日は用事で岐阜に来ていますが、こちらに来ないですか?』と♪

お忙しくて中々お会い出来ない師匠に久しぶりにお会い出来るチャンス!とすぐに出発しました!!

1100頃に岐阜に到着~
師匠や、師匠のご友人の方々とお会いして色々とお話をさせていただきました♪
やはり天気の悪いこの日......1stはほとんど飛んでいないと......
師匠に久しぶりにお会いできたのは嬉しいのですが、やはり基地に行って何も飛ばないのは寂しいですね。

なんて思っていたら基地から響くエンジン音♪♪
やがて離陸~って!!!岐阜では珍しいRW10上がりではないですか?!
さらに、T-4が一機すぐにTGLに入ったんですね。
岐阜では滅多に無い10ですから、勝手がわからず悩んでいる私に師匠がポイントのアドバイスをくださいました。

早速そのポイントに行って撮影しようと思っていたら、師匠からまたメールが?!
『F-2がいつもと違うパターンで飛んでるから、もしかしたら静浜航空祭の予行をするかもしれないよ』と!!
慌てて機動飛行を撮影出来るポイントへと戻ります。

サイレントタイムに入ってしまったので「???」と思っていたら、サイレントタイム明けてすぐにF-2が戻ってきました!


そして~!!!!
de57e529jpeg4a77a1d0jpeg5b65913fjpeg








e44e3c19jpeg57887fe5jpeg70a55c15jpeg








46788e99jpeg2fcdd490jpegf0f99d70jpeg








338bfc87jpeg
行ってよかった~~~~!!
生憎の天候で洋上迷彩は真っ黒に近い状態の写真ばかりになってしまいましたが、最高でした♪♪





その後師匠や師匠の友人の方々と撮影した画像を見ながらしばらくお話をしていたら雨が.....
皆さんお帰りになりました~


雨の撮影はしばらくイイや.....って感じの私も早々に帰宅です。
それにしても本当に行ってよかった!!
思いがけない幸運に顔はゆるみっぱなし(爆)

その日たまたま師匠が岐阜に用事があって、そして私に声をかけて下さったから出会えた幸運ですね。

短い時間でしたが、師匠、そしてご友人の皆様、本当にありがとうございました。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ZUBOTTY
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp