忍者ブログ
岐阜基地での撮影レポ
1. 2. 3. 4. 5. 6.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※こちらに掲載してある画像はクリックしていただくと大きくして見ていただけます。


青空に誘われて岐阜にお出かけしてきました♪
まぁね~天気が良くても朝が弱い事は変わらずって事で、到着は2ndの着陸の時間帯でした(^_^;)


080421ng_001.jpg080421ng_003.jpg←この日選択したポイントですと、こんな真横ショットが~
あまり真横好きじゃないのですが、
滅多に撮影出来ないのでw





080421ng_002.jpg080421ng_004.jpg080421ng_005.jpg








080421ng_006.jpg←↑ここでの本当にお目当てはこういった姿♪
素敵です~(^_^)








着陸を撮影後は3rdの離陸を撮影するために移動~

080421ng_007.jpg←この子は別の地へ....
寂しいですが、またそのうちに戻ってきてくれますね♪♪







080421ng_008.jpg
←その絡みで久しぶりにこの部隊マーク見られたのは嬉しかったりw







080421ng_009.jpgこんな感じで離陸を撮影し、今度は着陸定番撮影ポイントへ~










080421ng_010.jpg080421ng_011.jpgそしてお客様を撮影♪








080421ng_012.jpg080421ng_013.jpg080421ng_014.jpg








↑私の好きな雰囲気でw
ん~銀翼のユニコーンちゃんの赤白の角が構図的に悩ましい.....

これでこの日は撤収~
この日もしっかり楽しませていただきました♪♪
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ZUBOTTY
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp