忍者ブログ
岐阜基地での撮影レポ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※こちらに掲載してある画像はクリックしていただくと大きくして見ていただけます。


この日は後から知ったのですが、岐阜基地の50周年記念式典が行われたんです。
あの、スターオープナーはこの式典の為だったんですね♪♪
天気も良くて最高でした~

ただ......式典があったので、ローカルフライトは無し(汗ッ
まぁ、ローカルフライトが無くても素晴らしいフライトを見られたのでOKですよね~

1100くらいに始まりました!!

20051201ng001.jpg20051201ng002.jpg20051201ng003.jpg








20051201ng004.jpg20051201ng005.jpg20051201ng006.jpg








20051201ng007.jpg20051201ng008.jpg





練習はずっと天気が悪かったのですが、本番は綺麗な空でした~♪♪
それにしても、最初の一枚は丁度飛行機雲がスタートラインみたいですね。

20051201ng009.jpg20051201ng010.jpg





ローカルフライトはありませんでしたが、この2機をゲット~
それにしても....P-3....1/50は少々無謀でしたね(笑)ブレてるし~


本当にイイ一日でした♪♪



ちょっと早いですが、これで私の2005年岐阜基地通いは終了です~
一年間お世話になった皆様本当にありがとうございました。
来年も楽しいイイ一年になるとイイですね♪♪
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ZUBOTTY
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp