忍者ブログ
岐阜基地での撮影レポ
1. 2. 3. 4.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※こちらに掲載してある画像はクリックしていただくと大きくして見ていただけます。


行ってきました〜一週間ぶりの基地←私にしてはちょっとハイペース?
初めて見る機体にも出会うことが出来て、楽しい一日を過ごすことが出来ました♪


-----------------------------------------------------
いつもの上がり撮影ポイントに到着し、離陸を見た後いつもの場所に移動です。
いつもの場所で、皆様たちと朝のご挨拶をしながら いつものようにおしゃべりをしていた時のこと....

20050124gifuDSC_0016.jpg
←あ〜ウェザーで上がっていたT-4が戻ってきた〜
なんて油断していたら...
築城の#696 天狗さんでした〜
あわてて、カメラを構えこの一枚だけ何とかゲット♪
良かった〜ちゃんと撮れていて(ホッ


20050124gifuDSC_0018.jpg20050124gifuDSC_0022.jpg

 ←F-15J#964
久しぶりに載せられる(苦笑)
このローパス後数回T&Gを繰り返してくれました♪





20050124gifuDSC_0033.jpg
 ←#964がT&Gをしている合間に入ってきたんですが〜
この時もまた私「T-4だ〜」って完全に油断してたんですね(笑)
ただいつもよりかなり大胆な進入を見せてくれたので
あ〜背中が撮れる〜って構えたら........



さすがカエルさん~、素敵な捻りをありがとうです♪


20050124gifuDSC_0059.jpg
 ←T-3 #547
T-3ってたまにとんでもないところから進入してくるんですね(苦笑)
結構あせるんです





20050124gifuDSC_0064.jpg20050124gifuDSC_0079.jpg


 





↑T-2#102 この時点ではまだ記念塗装は残ってますね〜♪
でも、やたらT&Gしてくれたんですが.....まさか最後のサービス???
アレッ????いつの間に上がったんだろ(自爆)

20050124gifuDSC_0070.jpg
←#102のT&Gの合間にやってきた
T-400#058......
ヒトツ手前のナンバーですともっと嬉しいんですが...




20050124gifuDSC_0081.jpg
←T-400#056
.........なぜ〜何故間が抜けるのさ〜〜(涙)



20050124gifuDSC_0089.jpg20050124gifuDSC_0093.jpg20050124gifuDSC_0097.jpg

 

 




↑などといじけていたら会うことが出来ました〜


#057♪♪
諦めていたから本当に嬉しくて思わずこの場で3枚☆

20050124gifuDSC_0100.jpg
←小牧T-1#853 
この姿をいつまで見ることが出来るのでしょうか?





20050124gifuDSC_0103.jpg
←F-4EJ#336とEJ改#431が並んで帰ってきました






20050124gifuDSC_0111.jpg
←ブレイク後#336がいつもよりもショートで入ってきてくれたのに また油断していた私............
左に写っている黒っぽい影は.......知人の頭です(笑)
ちゃんと撮影できるポイントまで移動する暇が無かった〜
ん???だからいつ上がったの?




20050124gifuDSC_0114.jpg
←OH-6でいいのかな〜?相変わらずヘリは......すみません
たまご君(笑)いつもは結構高くて遠いところから入ってくるんですが〜
この日はこんな方向から.......って
あの.....私方向音痴で東西南北理解できてませんから(自爆)




20050124gifuDSC_0116.jpg
←F-2A#503







20050124gifuDSC_0121.jpg
←F-2B#103  とりあえず、青2機3シリーズ(笑)








このあたりでなんだか訳分からない間に(苦笑)一段落のようですから、移動しました〜

20050124gifuDSC_0128.jpg20050124gifuDSC_0131.jpg









↑移動してすぐに現れました〜☆
嬉しくて仕方ない私はここでも2枚(笑)でも陽炎がかなりヒドイですね.........


20050124gifuDSC_0135.jpg
←かなり弱気の1/125......ん〜あまりローター回ってくれない(涙)
でも、このスピードでボケてるし(苦笑)
.............低速シャッターの練習もっとしよ〜!!




20050124gifuDSC_0140.jpg20050124gifuDSC_0144.jpg








↑出ました〜天狗!!304SQ F-15J#910
さらにアフターバーナー♪バンザーイ!!

20050124gifuDSC_0149.jpg
←少し遅れてこちらもお帰りです

さぁ〜なんだかバタバタしているこの日ですが、
このあたりで覚悟を決めてランチタイムです。





-----------------------------------------------------
お昼ごはん食べて〜またいつもの場所へ〜
相変わらず自分では全く運転しない私ですが〜(苦笑)

20050124gifuDSC_0165.jpg
←さぁ〜見慣れたE-P3 9172
ですからやることはただヒトツ(笑)
前回1/60で何とか撮れましたから、今回は1/50〜←微妙


20050124gifuDSC_0185.jpg
←入間 T-4#623






全くの余談ですが〜これで私のT-4コレクション64機♪まだ約1/4かな?

この後何も上がっていないようなので、再度移動します


-----------------------------------------------------

20050124gifuDSC_0191.jpg
←入間のT-4がお帰りですね







20050124gifuDSC_0208.jpg
←すでに夕焼けが始まったこの時間にケロヨン君もお帰りです







これでこの日は終了〜撤収いたしました。

この日は初めて見る外来機があったり、
諦めていたT-400の記念塗装機にも出会え素敵な一日でした〜♪
また、いつも基地でお世話になる皆様、本当にありがとうございました。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ZUBOTTY
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp