忍者ブログ
岐阜基地での撮影レポ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※こちらに掲載してある画像はクリックしていただくと大きくして見ていただけます。


さてさて~5/1に腰骨の固定手術を受け、6/7に退院....長かった~~~(>_<)
そして、この日は久しぶりに私の標準装備での撮影です!!!
リハビリということで、とりあえずこの日は3rdのみのお出かけとなりました♪

離陸撮影ポイントに到着し、カメラを用意してると自然にニコニコしてしまいますw
やっぱり嬉しいです~~(^^)/

771d2504.jpeg←岐阜基地の機体の離陸を待っていたら通過していったドラゴンな15♪
名古屋空港に向かっていました。






そして!!!
d38de07e.jpegcb14c614.jpeg←いきなりダウンウィンド・ディパーチャー!!!
嬉しい~♪♪
やった~~~(^^)




bcc3407b.jpeg←今度はC-130が横切っていきました。







8cd5e230.jpegd419d973.jpeg←って事で?
T-4も背中見られた~~♪
なんて喜んでいたら珍しく10側から進入!
岐阜でこの角度でこの光で撮影出来るのは滅多に無いですから、
またまた私は大喜びw

0fd2fab6.jpeg←青空にこの機体は本当に映えます♪
っていうか、この日はとにかく何でも嬉しい私ww




F-2を撮影後いつもの定番撮影ポイントに移動しました。


それにしても、久しぶりの岐阜.....なんだかエンド牧草地のメンバーに変化が?!
滅多に来ない私が悪いのですが(苦笑

0062257d.jpegeca434e9.jpeg←久しぶりで、回転系がこれならまぁまぁかな(^^;)
それにしても、なんだか若鮎ちゃんが妙に新鮮w




20070808ng010.jpg20070808ng011.jpg20070808ng012.jpg







20070808ng013.jpg20070808ng014.jpg20070808ng015.jpg







20070808ng016.jpg20070808ng017.jpg20070808ng018.jpg







20070808ng019.jpg20070808ng020.jpg←↑この時期ならではの雲バックにはまりますね♪
まぁ....雲と機体のバランスがイイところで、機体への光が翳ってしまったりもしますけど...(T_T)



20070808ng021.jpg20070808ng022.jpg←岐阜のマークのT-7は初遭遇!







20070808ng023.jpg←ユニコーンなT-4まで撮れれば、もう満足~♪








手術後初の撮影は本当に楽しかった~!!!
3rdのみのお出かけでしたが、フライトにも恵まれて最高でした。

まぁ、リハビリということで写真の出来はイマイチでしたが、
一応私の標準装備で撮影出来るまで復活です(^_^)v

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ZUBOTTY
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp