忍者ブログ
岐阜基地での撮影レポ
72. 71. 70. 69. 68. 67. 66.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ここでは画像表示にLightboxを使用しています。
サムネールをクリックしていただくと同一画面に画像が表示され、
また、同一ページに掲載されている画像はそのままスライドショーのように見ていただけます。
表示された画像の右半分をクリック、または「N」キーで次の画像へ、
左半分をクリック、または「P」キーで前の画像に移動出来ます。
元の画面に戻る場合は、表示された画像以外の場所をクリックしていただくか「X」キーを押してください。



いつものごとく.....この日も2ndの離陸時間に基地に到着した私です......
いい加減にこの生活パターンなんとかせねば.....とは思っているのですが......夜が好きな私(苦笑)


080617_001.jpg080617_002.jpg080617_003.jpg





↑こんな感じでいつものように(反省ばかりで行動してない...)離陸を撮影~
右のファントムは民間機と絡めてみました~
なんて.....家に戻って画像確認して気づいたのが本当のところですが(^_^;)

080617_004.jpg←こんな機体に出会えました~♪♪
なんだかちょっと得した気分(^_^)v






080617_005.jpg←思い入れの深い#914♪♪
今回はアップ出来るw(謎







080617_006.jpg←初号機に白タンク♪








080617_007.jpg080617_008.jpg←この日とっても元気だったT-4君♪









080617_009.jpg←久しぶりにたまごちゃんを♪









それにしても.....まだ6月だというのにかなり暑かった~~~(T_T)
暑いのが苦手な私..........この夏とっても不安..............(深いため息
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ZUBOTTY
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp