忍者ブログ
岐阜基地での撮影レポ
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※こちらに掲載してある画像はクリックしていただくと大きくして見ていただけます。

なんと、二日続けて岐阜に行っちゃいました(笑)
朝、天気があまり良くないので、どうしようかなぁ~って思っていたのですが、
岐阜の友人から「なんだかいつもと違う雰囲気だよ~」って連絡が入ったので、慌てて出発です(汗ッ

20051122ng001.jpgいきなりこんな事が(汗ッ
岐阜基地は今年50周年ですから、その関連行事の練習かな?
なんだかわかんないけど....晴天で撮影したかったんですが~(涙)
アッ.....晴天だと逆光だ.....





20051122ng003.jpgスターオープナー☆








20051122ng007.jpg一機しか追いかけられませんでした~(苦笑)
いつもの事ですけど.....




↑これは一度行われただけで、そのまま通常のフライトに戻ります。
また別の日にも行われるのかな?
ちょっと岐阜基地通っちゃう~(笑)


20051122ng008.jpg20051122ng009.jpg20051122ng010.jpg





記念塗装機だぁ~~~♪
出会えたのは嬉しいですが....やっぱり晴天がいいな.....

20051122ng012.jpg20051122ng011.jpg1030頃に現れたこの機体....
ちょっと嫌な予感?(汗ッ







と、思ってドキドキしてたのですが、なんとか2ndありました~(ホッ

20051122ng013.jpgこの日は2ndの上がりは撮影せず、エンドでまったり~
この頃にはちょっと青空っぽくなってきました(笑)








20051122ng015.jpgいきなり現れたこの機体!!
初めて見ました~LR-1ですよね?
可愛い(笑)






20051122ng016.jpg20051122ng017.jpg20051122ng018.jpg








20051122ng019.jpg20051122ng020.jpg





↑2ndもフライトしてくれたT-1!
今年度イッパイで引退のこの子も沢山アップしちゃいます!

20051122ng021.jpg20051122ng023.jpg20051122ng028.jpg








20051122ng029.jpg20051122ng031.jpg





↑2ndはこんな感じで~


3rdはちゃんと上がりを撮影に異動いたしました~(笑)

20051122ng032.jpg20051122ng033.jpgツーショット&スリーショット~
ただ、それだけの写真ですけど(汗ッ







20051122ng034.jpg3rdも飛んでくれるようです♪♪
しっかし....マジすすきなんとかしてください(涙)







20051122ng036.jpg20051122ng037.jpg20051122ng038.jpg





↑やっぱりF系が現れるとワクワクします♪

20051122ng039.jpg20051122ng040.jpgいつも書くことですが...
T-2のこの上品なAB大好きです♪
アッ!他の機体が下品というのでは無いです~(笑)





この日の3rdは上がり撮影後もそのままこの場で待機~
↓こんな感じのを久しぶりに撮影してました。

20051122ng041.jpg20051122ng042.jpg20051122ng043.jpg











すると、見慣れない機体が!!

20051122ng044.jpg20051122ng045.jpg20051122ng046.jpg








20051122ng047.jpg赤いお鼻がインパクト強すぎなYS-11!!
海上自衛隊...これは下総かな??







20051122ng048.jpg20051122ng049.jpg20051122ng050.jpg





↑続いて現れたのも初遭遇!!
徳島の第202教育航空隊のTC-90です~多分(笑)

この日は珍しいフライトにも、そして珍しい機体にも出会えて良かった~
行ける状態なら、大雨でない限りやっぱり行かなきゃ...ですね(笑)









PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ZUBOTTY
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp