忍者ブログ
岐阜基地での撮影レポ
1. 2. 3.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※こちらに掲載してある画像はクリックしていただくと大きな画像を別ウィンドウで見ていただけます。


またまた行ってきました~いまだに新装備に慣れてませんから(苦笑)
私の航空祭シーズンが本番を迎えるまでには何とかしないと~~~って感じです(汗ッ

この日は現地到着が少々遅れてしまった私.......とりあえず間に合った機体を〜
bd79aeccjpeg
 ←T-4 #604  #605 #603が次々と離陸 ~
この場では、一番綺麗に撮れた(笑)#605を♪





f3613604jpeg
 ←T-2 #102  T-2のABってなんか上品です♪






上記の機体を撮影後いつもの場所に移動いたしました〜

-----------------------------------------------------

48e4612ajpeg 
←入間 T-4 #679 79機目ゲットです〜!!






94e1d511jpega3d486e0jpeg1744661fjpeg






↑わくわく~~~(^_^)


abdf9eabjpeg4183722ajpeg
 

 


↑ T-4が3機まとめて帰ってきました〜 なんだか、ちょっと嬉しい私です♪
それにしても......この時期の空って.....(涙)

de10fb1bjpeg 
←徳島県の消防防災ヘリ「うずしお」です♪
ん......何かがぶら下がっている......
っていうか、何かをぶら下げる物が何もぶら下げずにぶら下がっている???




これで一応1stは終了です。
暑くてバテだした私は2ndの上がり撮影ポイントに移動もせずに、 早めの昼食をとりつつ友人の車で休んでました~
でも、この時期から暑くてバテてたら、 これから先どうする〜〜ですよね(苦笑)
私の基地デビューは昨年の夏からですから、 岐阜のエンドの暑さはすでに体験しているんです。
しかし、今年の夏も新鮮な気持ちで暑さを感じられそうな気配です............(溜息



-----------------------------------------------------
2ndの降りです♪

0db3e075jpeg 
←T-4 #603 #604 #605  今回は後姿♪







3機のT-4以外はそれぞれ数回T&G後着陸です♪


そして.......そして........(涙)

c1181533jpegaf06e9fejpeg

 



↑UP-3C 9151
この子が、この頃巷をにぎわしているアレですか~~って思ったら......!?
ナゼ〜〜〜(大泣)
ちなみにこのUP-3Cはこの9151一機しかないんですよ~
↑確か(笑)


ここで、2ndも終了のようです。



----------------------------------------------------- 
さて、3rdの上がりなんですが~ F-2B #103 F-2A #502 T-4 #601 が3機並んでくれたんですね。
でも私は328つけているので一機ずつしか撮影できなかったんです.........
一瞬だけFN T/Oを期待しちゃいましたが、 あっさり一機ずつ離陸していきました(笑) 

さらに離陸する#377と、それを見送る#067 なんて状態になったんですが、
左手が痺れて2機が重なるまでカメラ構えていられなかった情けない私です(自爆)

全機の上がりを確認後、日陰を確保できる場所で私は真下から撮影することにしました。
木陰で涼んでいると、目の前を1.5mほどのヘビが..........(汗ッ
ん~木陰の涼しい場所は、みんなの憩いの場???(笑)

ae337ed5jpeg 
←T-3 #527






b987b159jpeg 
←1520 T-2 #107  なんか.......妙なヌメリ感が...(笑)






de397b7djpeg 
←F-15DJ #067




ん.......真下で撮影していると、シリアルNo,確認しずらい...........
大体は上がりを確認してるから分かりますが、 T-3はいつの間に上がったのか??どこかから戻ってきたのか????ん......
ちなみにシリアルNo.は私の撮影場所からすこしずれた位置で撮影していた知人の画像で確認しました(苦笑) 

a3003124jpeg 
←P-3C 5007 こんな感じですね~正面系ではやはり確認しずらいでしょ(笑)






5da28a9ejpegわーい!!!
だから岐阜基地ってだぁい好き ♪たまらないです~~~






5ff80005jpegebbde9bbjpeg5e7468a6jpeg









↑正面系盛り合わせ♪

-----------------------------------------------------
この日も結構やらかした私ですが、 それでもしっかり楽しめました〜♪♪
ただ、次回からは暑さでやられないようにクーラーボックスにもっと保冷剤を持ってこなきゃ(笑)

また、今日も一日多くの方にお世話になりました。
皆様いつも本当にありがとうございます。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ZUBOTTY
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp