忍者ブログ
岐阜基地での撮影レポ
1. 2. 3.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※こちらに掲載してある画像はクリックしていただくと大きくして見ていただけます。



オープニング・フライトの後は美保からのお客様♪T-400の航過飛行です~
.......が!!
昨年は外でイイ感じの背中が撮影出来たのですが、今年は鬼のトリミングをしてもちょっと.....
と言うことで、画像は無しです~~すみません(反省



-救難展示-
こちらも、外からはほとんど見ることが出来ませんでしたが、後半UH-60がイイ感じで飛んでくれました~!
20071028ng028.jpg20071028ng029.jpg20071028ng030.jpg







20071028ng031.jpg






救難展示後は次の異機種大編隊までちょっと休憩♪
こういう時間は久しぶりに会う友人との楽しいお話タイムです~
同じ飛行機好き、そして飛行機撮影好きですから話も弾みますね♪♪


-異機種大編隊 No.1-

そして岐阜名物異機種大編隊の始まりです♪♪

とりあえず~編隊の画像のみ最初にアップさせていただきます。

20071028ng033.jpgこれは編隊というか......
C-1が離陸して~すぐT-4が2機離陸して、ダウンウインドで合流するんですね~
それにしても、まさか#001が上がってくれるとは思っていなかったので嬉しかった~~~!!!
あの銀ピカの機体はいつ見ても感動です~


20071028ng034.jpg20071028ng035.jpg20071028ng036.jpg





4枚とも証拠写真にもならないレベルですが....どうしてもこの3機の姿は載せたかったんです♪♪
メチャカッコイイし~!!!

20071028ng069.jpg20071028ng070.jpg







20071028ng071.jpg←今年は基地開庁50周年ということで、いつものパターンと違ったこんな大編隊も~
「50」です!!!




岐阜でしか見られないこういった異機種大編隊!!
やっぱりイイですね~
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ZUBOTTY
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp