忍者ブログ
岐阜基地での撮影レポ
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ここでは画像表示にLightboxを使用しています。
サムネールをクリックしていただくと同一画面に画像が表示され、
また、同一ページに掲載されている画像はそのままスライドショーのように見ていただけます。
表示された画像の右半分をクリック、または「N」キーで次の画像へ、
左半分をクリック、または「P」キーで前の画像に移動出来ます。
元の画面に戻る場合は、表示された画像以外の場所をクリックしていただくか「X」キーを押してください。




13日に岐阜に行ったばかりのような気もいたしますが、青空に誘われてこの日もお出かけしちゃいました♪
............またまた1stの離陸には間に合いませんでしたけど(>_<)

080515_001.jpg080515_002.jpg080515_003.jpg






080515_004.jpg080515_005.jpg080515_006.jpg





この日は久しぶりに本家本元な赤イルカを見ることが出来ました~w

080515_007.jpg080515_008.jpg080515_009.jpg






080515_010.jpg








3rdの着陸はお気に入りポイントへ~

080515_011.jpg←ここで初めてC-1を撮影したんですが、
結構迫力があって素敵でした~♪♪
ちなみに...ここで一度だけ上手くタイミングが合って、
やった~ムーンショットをゲット!!って思ったんですが.......
C-1ボケボケ~~~使い物になりませんでした(T_T)


080515_012.jpg080515_013.jpg080515_014.jpg





↑また個人的趣味炸裂ww
080515_015.jpg080515_016.jpg080515_017.jpg






080515_018.jpg








天気も良くてこの日も最高に楽しい岐阜基地でした♪
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ZUBOTTY
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp