忍者ブログ
岐阜基地での撮影レポ
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※こちらに掲載してある画像はクリックしていただくと大きくして見ていただけます。


24.25日と連続で岐阜に出かけていた私、さすがに一日休んじゃいました~
そしてこの日は近頃にしてはちょっと早めの1100頃に岐阜に到着♪
結果は????行ってよかった~~~~!!!です。


到着したのはいつもの2ndの離陸の時間帯。

20051027ng014.jpg20051027ng016.jpg20051027ng017.jpg








↑やっぱり陽炎が気になりますね(汗ッ
さらにススキも........お願いです~草刈ってくださいぃ~(涙)

20051027ng015.jpg←川崎のTFで赤イルカ登場!!
ピカピカ~♪♪
ただ.....綺麗過ぎてやや白トビ.......(苦笑)







離陸撮影後、特に変わった動きも無さそうでしたので、いつものエンド牧草地に移動~

20051027ng018.jpg←今年度で引退してしまうT-2
綺麗な青空バックで撮影出来ると嬉しいですね~♪
少しでも多くその姿を残しておきたいです。






20051027ng019.jpg20051027ng020.jpg20051027ng021.jpg








20051027ng022.jpg20051027ng023.jpg








↑天気がいいとやっぱりイイですね!!
こういう日に撮影した写真を家に帰ってPCで確認していると、自然に顔がほころんでしまいます(笑)
......PCの前で一人ニヤけている私.......かなり不気味ですけど(自爆)


という事で、2ndはいつものように終了~そして!!!

1500頃になんだか基地がかなりにぎやかな雰囲気になってきました~
次々離陸して、そしてキュンキュン飛びます~♪♪
20051027ng025.jpg20051027ng026.jpg20051027ng029.jpg








20051027ng030.jpg20051027ng031.jpg20051027ng032.jpg











20051027ng033.jpg20051027ng034.jpg20051027ng035.jpg








20051027ng036.jpg20051027ng037.jpg20051027ng038.jpg








20051027ng040.jpg20051027ng041.jpg








↑このパターンは!!    つづきはNo.2へ(笑)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ZUBOTTY
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp