忍者ブログ
岐阜基地での撮影レポ
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※こちらに掲載してある画像はクリックしていただくと大きくして見ていただけます。


さてさて~航空祭本番まで一週間ちょっととなりました~!!
やっぱりこの日も岐阜基地は最高!!(笑)

前日に百里基地に航空観閲式の予行を見に行っていた私ですから、
さすがにこの日も午後からのお出かけになりました。

午後からいきなりF-2#501が!!

20051024ng001.jpg20051024ng002.jpg20051024ng003.jpg








20051024ng004.jpg20051024ng005.jpg20051024ng006.jpg








20051024ng007.jpg20051024ng009.jpg20051024ng010.jpg








20051024ng011.jpg20051024ng012.jpg20051024ng013.jpg











20051024ng014.jpg
←↑ん~バックは青空なんですけど、
肝心な時に太陽は雲に隠れてしまいました.....
それがかなり残念(涙)







その後は特に何も無さそうな気配??いつものポイントに移動し撮影です。

20051024ng015.jpg←この日は#604がフライト~
この角度ではキュートなあのピンクの文字がわかりませんね(苦笑)








20051024ng016.jpg20051024ng017.jpg←岐阜にいると本当に色々な機体が見られます♪







20051024ng019.jpg←滅多にタンクを付けてフライトしてくれない岐阜T-4
T-4は絶対タンク付きがカッコイイと思っている私はかなり嬉しいです(笑)
白タンクですし~





20051024ng020.jpg←こちらは松島からのお客様のお帰り~
F-2B#118







20051024ng021.jpg20051024ng024.jpg20051024ng025.jpg








20051024ng026.jpg←↑1500頃にまたF-2がこんな姿を少し見せてはくれましたが、
特に予行!!って感じは無しでした。







20051024ng027.jpg←この姿を撮影して、この日は終了です!!









どんどんハイテンションになっていく私(笑)
また同じような写真がイッパイですが、どうかお許し下さい。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ZUBOTTY
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp