忍者ブログ
岐阜基地での撮影レポ
1. 2. 3.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※こちらに掲載してある画像はクリックしていただくと大きくして見ていただけます。


残り3日の現状運営の名古屋空港を楽しむため、 朝から名古屋空港で撮影していた私♪
しかし....... F-2やF-4をチラッと見てしまったらもう止まらない(笑)
お目当ての機体を撮影後に時間を見ると、 何とか3rdの降りには間に合うかな?という感じ
我慢しきれずに基地に向かってしまった私です♪♪

いつもの場所に到着したのは15時過ぎでした〜
飛んでいなかったら洒落にならないなぁ?と思いつつあたりを見回すと
いつもこの場所でお世話になっているFさんの車を発見♪
Fさんのお話によると一応F-15もF-4もF-2も上がっているとの事〜良かった(笑)

T-4#606 着陸 

DSC_0103.jpgDSC_0105.jpg

 






↑近づいてくるのを見た時にその色から 「あぁ〜いつもの県警ヘリだ〜」
ってちょっと力抜いていたのですが、近くに来たら違う...
県警じゃなくて警視庁ヘリでした〜
大きさ全然違うし〜

DSC_0118.jpg
←F-15J#964と#801が仲良く並んで戻ってきました







前回の失敗を教訓にこの日は↓の画像ゲット(笑)

DSC_0120.jpg








DSC_0146.jpg 
←T-4#601が着陸〜♪







DSC_0183.jpg
←F-4EJ#301と#393が戻ってきました







こちらもちゃんと今日は↓の画像をゲット♪

DSC_0185.jpg








DSC_0224.jpg 
←一度T&Gをした後に着陸です
こちらは久しぶりに会った初号機#301♪私は今年初ですね〜






7回ほどタッチ&ゴーを繰り返したF-2B#103が着陸してこの日は終了です


大好きなF-15 F-4 F-2に会うことができて、 名古屋空港から向かった甲斐がありました〜
ただね........私が名古屋を立ち去った後に美保のYS-11...それも記念塗装が来たとメールが入った時はちょっとショックでしたが........
まぁ一度撮影してるし←負け惜しみ?(爆)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ZUBOTTY
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp